Like a biography / Feb. 2670 - ColorPage² (includes HENTAI, YAOI, and SHOTA porn contents) ColorPage² 2nd floor of 2670th apartment Diary of Feb. 2670 Elevator 〜Diary of other month exit - back to index ground floor - back to newest text or go to other year 1st floor - Jan. 2nd floor - Feb. ** Now you are ** 3rd floor - Mar. 4th floor - Apr. 5th floor - May. 6th floor - Jun. 7th floor - Jul. 8th floor - Aug. 9th floor - Sep. 10th floor - Oct. 11th floor - Nov. 12th floor - Dec. ROOM0201 Room 0201 - 1st Feb. 〜今日の天気は雨 ROOM0201ERST 傘がいっぱいだわあい! たくさんの傘 NEXT(02) PREVIOUS(Jan.31) TOP ROOM0202 Room 0202 - 2nd Feb. 〜ダライアスフォースが好きです ROOM0202ERST 何気なく朝靄をシュートしたら面白いものが写っていた 靄に投影される虹 NEXT(03) PREVIOUS(01) TOP ROOM0203 Room 0203 - 3rd Feb. 〜帰宅したのが二十一時過ぎ ROOM0203ERST ファイル転送プロトコル そういえばターミナルから ftp コマンドしか使ってないなあ。サイト開設当時は ftp.exe を使ってた。今でもまれに使うけど。よく binary を打ち忘れて、ファイルを破損させたっけ。 パスワードの入力はソフトウェアキーボードを使えばいいとは思うのだが、さすがに面倒なので実行にはうつしていない。 NEXT(04) PREVIOUS(02) TOP ROOM0204 Room 0204 - 4th Feb. 〜動画作成開始 ROOM0204ERST 死に方摸索中 見せかたの方針が決まったので、オルディネスのチート動画の作成を開始。超難度とアシスタンスを分けるかは思案中。 オルディネス プロデュース! ハドソン HC91044 [ http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=info&f=Aldynes ] NEXT(05) PREVIOUS(03) TOP ROOM0205 Room 0205 - 5th Feb. 〜この期におよんで ROOM0205ERST オルディネスを微調整 オルディネスのパッチを追加した。 八周目のランク時の六面ボス・第二形態の敵射出間隔を短縮 0x01EEA6:18→02 六面ボスがあまりにも地味だったので、改変した。 動画の方は、アタシがいじった以外の部分がむづかしすぎて、現在停滞中。 オルディネス プロデュース! ハドソン HC91044 [ http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=info&f=Aldynes ] NEXT(06) PREVIOUS(04) TOP ROOM0206 Room 0206 - 6th Feb. 〜TABOO ROOM0206ERST brutally barraging MOD ( 仮 ) と mercy MOD ( 仮 ) の進捗状況 毎秒六十連射を三十とか十五にする方法を思いついたが、帰宅したのが二十一時ごろで、しかも明日も仕事とか。 NEXT(07) PREVIOUS(05) TOP ROOM0207 Room 0207 - 7th Feb. 〜休日出勤 ROOM0207ERST 日曜日の風景 小学校の校庭のブランコで遊ぶ子供たち ROOM0207ZWEIT 進捗状況 必要な素材は大体撮れた。 NEXT(08) PREVIOUS(06) TOP ROOM0208 Room 0208 - 8th Feb. 〜不随意 ROOM0208ERST painful stiff neck and shoulder がひどいのでとっとと寝ようと思った 早めに寝ようと思ったが、いつのまにか二十五時。 NEXT(09) PREVIOUS(07) TOP ROOM0209 Room 0209 - 9th Feb. 〜KETSUI ROOM0209ERST 今日こそは早く寝るんです 夜道 NEXT(10) PREVIOUS(08) TOP ROOM0210 Room 0210 - 10th Feb. 〜紀元節の公休は死守した ROOM0210ERST 捨てる神などない ましてや 拾う神など 夜の長椅子に小鳥の屍骸 NEXT(11) PREVIOUS(09) TOP ROOM0211 Room 0211 - 11th Feb. 【紀元節】 〜デバッグ大詰 ROOM0211ERST Aldynes mercy MOD Release Candidate 1 ホーズ中も音楽途切れない 0x0B0552:1C→0C セレクトボタンを押すとエネルギーバルカン→パワーレーザー→ワイドレーザー→ファイヤーレーザー→バウンドレーザー→エネルギーバルカンの順に武装セレクト マニュアルモードで三機目と四機目のシャトルが攻撃するように変更 Ⅱボタンを押したままでレイ・シールドを展開しながら秒間15連射 0x00682E:72→24 0x00682F:8A→91 0x007124:FF→A5 0x007125:FF→38 0x007126:FF→29 0x007127:FF→04 0x007128:FF→4A 0x007129:FF→6D 0x00712A:FF→A8 0x00712B:FF→33 0x00712C:FF→E9 0x00712D:FF→09 0x00712E:FF→F0 0x00712F:FF→02 0x007130:FF→69 0x007131:FF→0A 0x007132:FF→8D 0x007133:FF→A8 0x007134:FF→33 0x007135:FF→4A 0x007136:FF→4A 0x007137:FF→F0 0x007138:FF→04 0x007139:FF→90 0x00713A:FF→01 0x00713B:FF→3A 0x00713C:FF→2A 0x00713D:FF→8D 0x00713E:FF→AE 0x00713F:FF→2F 0x007140:FF→C9 0x007141:FF→04 0x007142:FF→D0 0x007143:FF→0E 0x007144:FF→AD 0x007145:FF→D8 0x007146:FF→32 0x007147:FF→4A 0x007148:FF→4A 0x007149:FF→69 0x00714A:FF→00 0x00714B:FF→0A 0x00714C:FF→49 0x00714D:FF→02 0x00714E:FF→8D 0x00714F:FF→AE 0x007150:FF→2F 0x007151:FF→1A 0x007152:FF→8D 0x007153:FF→AD 0x007154:FF→2F 0x007155:FF→A5 0x007156:FF→3A 0x007157:FF→0A 0x007158:FF→25 0x007159:FF→3A 0x00715A:FF→25 0x00715B:FF→36 0x00715C:FF→29 0x00715D:FF→02 0x00715E:FF→04 0x00715F:FF→38 0x007160:FF→4C 0x007161:FF→72 0x007162:FF→8A 0x00682D:JSR $8A72→JSR $9124 0x007124:LDA $38 0x007126:AND #$04 0x007128:LSR 0x007129:ADC $33A8 0x00712C:SBC #$09 0x00712E:BEQ $9132 0x007130:ADC #$0A 0x007132:STA $33A8 0x007135:LSR 0x007136:LSR 0x007137:BEQ $713D 0x007139:BCC $713C 0x00713B:DEC 0x00713C:ROL 0x00713D:STA $2FAE 0x007140:CMP #$04 0x007142:BNE $7152 0x007144:LDA $32D8 0x007147:LSR 0x007148:LSR 0x007149:ADC #$00 0x00714B:ASL 0x00714C:EOR #$02 0x00714E:STA $2FAE 0x007151:INC 0x007152:STA $2FAD 0x007155:LDA $3A 0x007157:ASL 0x007158:AND $3A 0x00715A:AND $36 0x00715C:AND #$02 0x00715E:TSB $38 0x007160:JMP $8A72 エネルギーバルカン、パワーレーザー、ファイヤーレーザーの画面内弾数を増加 自機弾1 エネルギーバルカン( + 0x00,0x01 ) パワーレーザー( + 0x02,0x03 ) ワイドレーザー( + 0x04,0x05 ) ファイヤーレーザー( + 0x06,0x07 ) バウンドレーザー( + 0x08,0x09 ) レベル1( 0x0086EB ) E6,87 5A,89 33,8D 20,8F 1B,91 レベル2( 0x0086F5 ) E6,87 5A,89 33,8D 20,8F 1B,91 レベル3( 0x0086FF ) E6,87 5A,89 33,8D 20,8F 8A,93 レベル4( 0x008709 ) E6,87 5A,89 33,8D 20,8F FA,99 レベル5( 0x008713 ) E6,87 5A,89 33,8D 20,8F FA,99 自機弾2 エネルギーバルカン( + 0x00,0x01 ) パワーレーザー( + 0x02,0x03 ) ワイドレーザー( + 0x04,0x05 ) ファイヤーレーザー( + 0x06,0x07 ) バウンドレーザー( + 0x08,0x09 ) レベル1( 0x00871D ) E6,87 5A,89 33,8D 32,8F 1B,91 レベル2( 0x008727 ) E6,87 5A,89 33,8D 32,8F 1B,91 レベル3( 0x008731 ) E6,87 5A,89 33,8D 32,8F 8A,93 レベル4( 0x00873B ) E6,87 E5,87→5A,89 33,8D 32,8F FA,99 レベル5( 0x008745 ) E6,87 E5,87→5A,89 33,8D 32,8F FA,99 自機弾3 エネルギーバルカン( + 0x00,0x01 ) パワーレーザー( + 0x02,0x03 ) ワイドレーザー( + 0x04,0x05 ) ファイヤーレーザー( + 0x06,0x07 ) バウンドレーザー( + 0x08,0x09 ) レベル1( 0x00874F ) E6,87 5A,89 33,8D E5,87→20,8F 1B,91 レベル2( 0x008759 ) E6,87 5A,89 33,8D E5,87→20,8F 1B,91 レベル3( 0x008763 ) E6,87 5A,89 33,8D E5,87→20,8F E5,87 レベル4( 0x00876D ) E6,87 E5,87→5A,89 33,8D E5,87→20,8F E5,87 レベル5( 0x008777 ) E6,87 E5,87→5A,89 33,8D E5,87→20,8F E5,87 自機弾4 エネルギーバルカン( + 0x00,0x01 ) パワーレーザー( + 0x02,0x03 ) ワイドレーザー( + 0x04,0x05 ) ファイヤーレーザー( + 0x06,0x07 ) バウンドレーザー( + 0x08,0x09 ) レベル1( 0x008781 ) E5,87→E6,87 E5,87→5A,89 33,8D E5,87→32,8F 1B,91 レベル2( 0x00878B ) E5,87→E6,87 E5,87→5A,89 33,8D E5,87→32,8F 1B,91 レベル3( 0x008795 ) E5,87→E6,87 E5,87→5A,89 33,8D E5,87→32,8F E5,87 レベル4( 0x00879F ) E5,87→E6,87 E5,87→5A,89 33,8D E5,87→32,8F E5,87 レベル5( 0x0087A9 ) E5,87→E6,87 E5,87→5A,89 33,8D E5,87→32,8F E5,87 自機弾5 エネルギーバルカン( + 0x00,0x01 ) パワーレーザー( + 0x02,0x03 ) ワイドレーザー( + 0x04,0x05 ) ファイヤーレーザー( + 0x06,0x07 ) バウンドレーザー( + 0x08,0x09 ) レベル1( 0x0087B3 ) E5,87→E6,87 E5,87→5A,89 33,8D E5,87 E5,87 レベル2( 0x0087BD ) E5,87→E6,87 E5,87→5A,89 33,8D E5,87 E5,87 レベル3( 0x0087C7 ) E5,87→E6,87 E5,87→5A,89 33,8D E5,87 E5,87 レベル4( 0x0087D1 ) E5,87→E6,87 E5,87→5A,89 33,8D E5,87 E5,87 レベル5( 0x0087DB ) E5,87→E6,87 E5,87→5A,89 33,8D E5,87 E5,87 シャトル弾1 エネルギーバルカン( + 0x00,0x01 ) パワーレーザー( + 0x02,0x03 ) ワイドレーザー( + 0x04,0x05 ) ファイヤーレーザー( + 0x06,0x07 ) バウンドレーザー( + 0x08,0x09 ) レベル1( 0x038000 ) BF,88 08,8A E6,8D DA,8F D4,91 レベル2( 0x03800A ) BF,88 08,8A E6,8D DA,8F D4,91 レベル3( 0x038014 ) BF,88 08,8A E6,8D DA,8F 45,94 レベル4( 0x03801E ) BF,88 08,8A E6,8D DA,8F C9,9A レベル5( 0x038028 ) BF,88 08,8A E6,8D DA,8F C9,9A シャトル弾2 エネルギーバルカン( + 0x00,0x01 ) パワーレーザー( + 0x02,0x03 ) ワイドレーザー( + 0x04,0x05 ) ファイヤーレーザー( + 0x06,0x07 ) バウンドレーザー( + 0x08,0x09 ) レベル1( 0x038032 ) BF,88 08,8A E6,8D EC,8F D4,91 レベル2( 0x03803C ) BF,88 08,8A E6,8D EC,8F D4,91 レベル3( 0x038046 ) BF,88 08,8A E6,8D EC,8F 45,94 レベル4( 0x038050 ) BF,88 27,86→08,8A E6,8D EC,8F C9,9A レベル5( 0x03805A ) BF,88 27,86→08,8A E6,8D EC,8F C9,9A シャトル弾3 エネルギーバルカン( + 0x00,0x01 ) パワーレーザー( + 0x02,0x03 ) ワイドレーザー( + 0x04,0x05 ) ファイヤーレーザー( + 0x06,0x07 ) バウンドレーザー( + 0x08,0x09 ) レベル1( 0x038064 ) BF,88 08,8A E6,8D 27,86→DA,8F D4,91 レベル2( 0x03806E ) BF,88 08,8A E6,8D 27,86→DA,8F D4,91 レベル3( 0x038078 ) BF,88 08,8A E6,8D 27,86→DA,8F 27,86 レベル4( 0x038082 ) BF,88 27,86→08,8A E6,8D 27,86→DA,8F 27,86 レベル5( 0x03808C ) BF,88 27,86→08,8A E6,8D 27,86→DA,8F 27,86 シャトル弾4 エネルギーバルカン( + 0x00,0x01 ) パワーレーザー( + 0x02,0x03 ) ワイドレーザー( + 0x04,0x05 ) ファイヤーレーザー( + 0x06,0x07 ) バウンドレーザー( + 0x08,0x09 ) レベル1( 0x038096 ) 27,86→BF,88 27,86→08,8A E6,8D 27,86→EC,8F D4,91 レベル2( 0x0380A0 ) 27,86→BF,88 27,86→08,8A E6,8D 27,86→EC,8F D4,91 レベル3( 0x0380AA ) 27,86→BF,88 27,86→08,8A E6,8D 27,86→EC,8F 27,86 レベル4( 0x0380B4 ) 27,86→BF,88 27,86→08,8A E6,8D 27,86→EC,8F 27,86 レベル5( 0x0380BE ) 27,86→BF,88 27,86→08,8A E6,8D 27,86→EC,8F 27,86 シャトル弾5 エネルギーバルカン( + 0x00,0x01 ) パワーレーザー( + 0x02,0x03 ) ワイドレーザー( + 0x04,0x05 ) ファイヤーレーザー( + 0x06,0x07 ) バウンドレーザー( + 0x08,0x09 ) レベル1( 0x0380C8 ) 27,86→BF,88 27,86→08,8A E6,8D 27,86 27,86 レベル2( 0x0380D2 ) 27,86→BF,88 27,86→08,8A E6,8D 27,86 27,86 レベル3( 0x0380DC ) 27,86→BF,88 27,86→08,8A E6,8D 27,86 27,86 レベル4( 0x0380E6 ) 27,86→BF,88 27,86→08,8A E6,8D 27,86 27,86 レベル5( 0x0380F0 ) 27,86→BF,88 27,86→08,8A E6,8D 27,86 27,86 シャトル弾6 エネルギーバルカン( + 0x00,0x01 ) パワーレーザー( + 0x02,0x03 ) ワイドレーザー( + 0x04,0x05 ) ファイヤーレーザー( + 0x06,0x07 ) バウンドレーザー( + 0x08,0x09 ) レベル1( 0x0380FA ) 27,86 27,86 27,86 27,86 27,86 レベル2( 0x038104 ) 27,86 27,86 27,86 27,86 27,86 レベル3( 0x03810E ) 27,86 27,86 27,86 27,86 27,86 レベル4( 0x038118 ) 27,86 27,86 27,86 27,86 27,86 レベル5( 0x038122 ) 27,86 27,86 27,86 27,86 27,86 十五連射を実装したので、六十連射は廃止。自弾発射テーブルの方は、ちょっとあぶないが、なんとかなるだろう。 オルディネス プロデュース! ハドソン HC91044 [ http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=info&f=Aldynes ] NEXT(12) PREVIOUS(10) TOP ROOM0212 Room 0212 - 12th Feb. 〜大幅ロールバック ROOM0212ERST Aldynes brutally barraging MOD Release Candidate 1 八周目固定 0x000204:B4→ED 0x000205:E2→FC 0x001CED:FF→A9 0x001CEE:FF→07 0x001CEF:FF→8D 0x001CF0:FF→75 0x001CF1:FF→3B 0x001CF2:FF→4C 0x001CF3:FF→B4 0x001CF4:FF→E2 0x000203:JSR $E2B4→JSR $FCED 0x001CED:LDA #$07 0x001CEF:STA $3B75 0x001CF2:JMP $E2B4 ステージ表記を「STAGE 7x」に変更 0x00517D:65→A9 0x00517E:00→3F 敵弾発射間隔を秒間二十発に変更 0x011D7B:B9→AD 0x011DCB:B9→AD 0x011E74:B9→AD 0x011DD6:FC→02 敵弾速度をフレームカウンタ参照に変更 0x023D0A:AD→4C 0x023D0B:76→6D 0x023D0C:3B→9E 0x023E6D:FF→A5 0x023E6E:FF→3A 0x023E6F:FF→29 0x023E70:FF→07 0x023E71:FF→4C 0x023E72:FF→0D 0x023E73:FF→9D 0x023D0A:LDA $3B76→JMP $9E6D 0x023E6D:LDA $3A 0x023E6F:AND #$07 0x023E71:JMP $9D0D 最大ランク時の誘導ミサイル発射間隔を最短に変更 0x0162FC:3C→01 最大ランク時の六面の分裂細胞のスピードをテーブル上での最速に変更 0x02C486:06→08 最大ランク時の三面のザコ敵のレーザーを低速に変更 0x02A103:07→01 最大ランク時の三面ボス・第二形態のレーザーの進行方向を変更 0x02CE40:F7→FC 0x02CE48:09→04 0x02CE58:F7→FC 0x02CE70:09→04 最大ランク時の三面ボス・第二形態のレーザーの隙間を変更 0x02CE72:F6→E8 0x02CE73:0A→17 0x02CE75:F6→E8 0x02CE78:0A→17 最大ランク時の五面の飛び跳ねるザコ敵の弾の速度を低速に変更 0x023133:00→90 0x023134:04→00 0x0231EF:00→E0 0x0231F0:FC→FF 最大ランク時の六面ボス・第二形態の敵射出間隔を短縮 0x01EEA6:18→02 周回数+ QUOTIENT(シャトル装備数,2) で求められる“ランク”ではなく、“周回数”そのものを参照している箇所が、今頃になって多数発覚。調整のやりなおしと、動画の録りなおしをせざるをえなくなってしまった。 オルディネス プロデュース! ハドソン HC91044 [ http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=info&f=Aldynes ] NEXT(13) PREVIOUS(11) TOP ROOM0213 Room 0213 - 13th Feb. 〜理論上は ROOM0213ERST Aldynes brutally barraging MOD Release Candidate 2 八周目スタート 0x004859:9C→4C 0x00485A:75→87 0x00485B:3B→95 0x005587:FF→A9 0x005588:FF→07 0x005589:FF→8D 0x00558A:FF→75 0x00558B:FF→3B 0x00558C:FF→4C 0x00558D:FF→5C 0x00558E:FF→88 0x004859:STZ $3B75→JSR $FCED 0x005587:LDA #$07 0x005589:STA $3B75 0x00558C:JMP $885C ステージ表記に70を加算 0x00517D:65→A9 0x00517E:00→46 0x005180:6D→AC ステージ開始時に無敵時間を64フレーム確保 0x006389:01→40 0x00648B:9C→AD 敵弾発射間隔を秒間二十発に変更 0x011D7B:B9→AD 0x011DCB:B9→AD 0x011E74:B9→AD 0x011DD6:FC→02 敵弾速度をフレームカウンタ参照に変更 0x023D0A:AD→4C 0x023D0B:76→6D 0x023D0C:3B→9E 0x023E6D:FF→A5 0x023E6E:FF→3A 0x023E6F:FF→29 0x023E70:FF→07 0x023E71:FF→4C 0x023E72:FF→0D 0x023E73:FF→9D 0x023D0A:LDA $3B76→JMP $9E6D 0x023E6D:LDA $3A 0x023E6F:AND #$07 0x023E71:JMP $9D0D 最大ランク時の誘導ミサイル発射間隔を最短に変更 0x0162FC:3C→01 最大ランク時の六面の分裂細胞のスピードをテーブル上での最速に変更 0x02C486:06→08 最大ランク時の三面のザコ敵のレーザーを低速に変更 0x02A103:07→01 最大ランク時の三面ボス・第二形態のレーザーの進行方向を変更 0x02CE40:F7→FC 0x02CE48:09→04 0x02CE58:F7→FC 0x02CE70:09→04 最大ランク時の三面ボス・第二形態のレーザーの隙間を変更 0x02CE72:F6→E8 0x02CE73:0A→17 0x02CE75:F6→E8 0x02CE78:0A→17 最大ランク時の五面の飛び跳ねるザコ敵の弾の速度を低速に変更 0x023133:00→90 0x023134:04→00 0x0231EF:00→E0 0x0231F0:FC→FF 最大ランク時の六面ボス・第二形態の敵射出間隔を短縮 0x01EEA6:18→02 五周目以降絶対に回避できなかった六面開幕のミスを、無敵時間を延長することにより回避できるようにした。 オルディネス プロデュース! ハドソン HC91044 [ http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=info&f=Aldynes ] NEXT(14) PREVIOUS(12) TOP ROOM0214 Room 0214 - 14th Feb. 〜閉店 ROOM0214ERST 疲労蓄積 なんか夕方ぐらいからすごく眠いので、本日の業務は二十一時で終了。 NEXT(15) PREVIOUS(13) TOP ROOM0215 Room 0215 - 15th Feb. 〜不可逆圧縮 ROOM0215ERST すぐに閉めろ! 大変申し訳ございませんがレジ休止中です“CLOSE NOW”誠に恐れ入りますが精算は他のレジにてお願い申し上げます ROOM0215ZWEIT なまえのあるかいぶつ いまやっている作業にぴったりの名前を思いついた。“デチューン”……どうよ。 NEXT(16) PREVIOUS(14) TOP ROOM0216 Room 0216 - 16th Feb. 〜意気消沈 ROOM0216ERST 言うだけ くだらないことを思いついたが、実行する気力がない。 NEXT(17) PREVIOUS(15) TOP ROOM0217 Room 0217 - 17th Feb. 〜R400 ROOM0217ERST 体調不良ではない 入浴したら、眠くてしかたがない。 NEXT(18) PREVIOUS(16) TOP ROOM0218 Room 0218 - 18th Feb. 〜……前田製菓 ROOM0218ERST Of the same materials 【原材料名】チーズ 鴨 サーモン えび イタヤ貝 トマト パセリ レタス ピクルス 調味料 ( アミノ酸 ) 、 ( 原材料の一部に小麦、卵、大豆、乳、を含む ) 全部材料一緒? NEXT(19) PREVIOUS(17) TOP ROOM0219 Room 0219 - 19th Feb. 〜つかいまわし ROOM0213ERST 医療辞書と東洋医学辞書を更新 医療辞書2010 & 新・東洋医学辞書V9 今年も OFFICE21 の最新版の医療辞書がやってきた。 医療辞書2010 オフィス・トウェンティーワン [ http://www.office21c.co.jp/pack/iryou.html ] 新・東洋医学辞書V9 オフィス・トウェンティーワン [ http://www.office21c.co.jp/pack/stoyo.html ] NEXT(20) PREVIOUS(18) TOP ROOM0220 Room 0220 - 20th Feb. 〜報告のみ ROOM0220ERST 動画進捗状況 素材の録り直しはできた。あとは編集。 NEXT(21) PREVIOUS(19) TOP ROOM0221 Room 0221 - 21st Feb. 〜Few or nothing ROOM0221ERST 不調 寝すぎて頭が痛いが、まだ眠い。 NEXT(22) PREVIOUS(20) TOP ROOM0222 Room 0222 - 22nd Feb. 〜踝部創傷からの感染による鼡径部リンパ節炎に伴う発熱のため、本日の日記はお休みさせていただきます ROOM0222ERST 愚痴 いやもう、痛いのなんのって。体温はかったら三十八度五分もあるし。即キシロカイン十数本打ちつつ切開だよ。んでもってロセフィン点滴静注1g。 キシロカイン®注射液 アストラゼネカ リドカイン塩酸塩 [ http://med.astrazeneca.co.jp/product/PI/XY_PI.pdf ] ロセフィン点滴静注用1gバッグ 中外製薬 日局セフトリアキソンナトリウム [ http://chugai-pharm.jp/hc/Satellite?c=DiCorner_C&cid=1249010106251&mid=1249011786165&pagename=Chugai%2FDiClassification ] NEXT(23) PREVIOUS(21) TOP ROOM0223 Room 0223 - 23rd Feb. 〜愛がたりないぜ ROOM0223ERST 愛 == 金 今 eBay で、北米版の Magical Chase が出品されているんだが、299,99 USd. スタートで、現在 620,USd. 。 たかが……欲しいソフトに、たかが 600 USd. も出せないのか?アタシ! 現在激しく葛藤中。 Magical Chase クエスト TGX040086 eBay eBay [ http://www.ebay.com/ ] NEXT(24) PREVIOUS(22) TOP ROOM0224 Room 0224 - 24th Feb. 〜レイディオウバツン ROOM0224ERST ディフォールトで初期値が使用されるとは限らない ふと気にしてみたんだが、背景色と文字色が両方とも明示されているウェブページって、案外少ない。 NEXT(25) PREVIOUS(23) TOP ROOM0225 Room 0225 - 25th Feb. 〜四桁 ROOM0223ERST 愛が……あ…… eBay の北米版 Magical Chase だが、今度は完品 1.000 USd. スタートの競売が登場。 さすがにどうにもならん。 Magical Chase クエスト TGX040086 eBay eBay [ http://www.ebay.com/ ] NEXT(26) PREVIOUS(24) TOP ROOM0226 Room 0226 - 26th Feb. 〜Doppel kaufen ROOM0226ERST 外部記憶装置の不良 ひさしぶりに、同じ本を二冊買ってしまった。 NEXT(27) PREVIOUS(25) TOP ROOM0227 Room 0227 - 27th Feb. 〜あと少し ROOM0227ERST 現状 符号化中。 NEXT(28) PREVIOUS(26) TOP ROOM0228 Room 0228 - 28th Feb. 〜完成 ROOM0228ERST オルディネスのデチューン完了 オルディネスのデチューン動画を、ニコニコ動画にアップロード完了。 一応ドラフト用ウェブログにも貼っておくので、ニコニコ動画のアカウントを持っていない人は、そっちへ。 オルディネス・鬼弾幕パッチ (+おまけ) ‐ ニコニコ動画(9) ニワンゴ [ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9869832 ] オルディネス プロデュース! ハドソン HC91044 [ http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=info&f=Aldynes ] Sitrus' pool to store for caching エヌ・ティ・ティ レゾナント [ http://blog.goo.ne.jp/not-fact/ ] NEXT(Mar.01) PREVIOUS(27) TOP Author Mio Sitrus / たちばなみお Touch with author cps_information@pandora.nu Site identification ColorPage² [ http://cps.pandora.nu/index.htm ] Copyright Public domain index top new Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28